スキップ

2023BEST SELLER

今年もPIMENTĒをご愛顧頂きありがとうございました。

2023年最もPIMENTĒで愛されたベストセラーアイテムをお届けします。

是非年末年始のお買い物もお楽しみください!

>>ベストセラー一覧はこちらから<<



■10位
Sciuscia
ベルベット メリージェーンシューズ 
イタリア・フリウーリ地方の靴職人が手間のかかる伝統的な技術で手作業で1足1足ていねいに生産しています。その為1日に生産できるのは20足程度。その分、心地よい履き心地を実現しています。

 
■9位
Completedworks
3連 パール リング
パールのボリューム感がコンサバすぎず、ひとつ付けるだけで印象的な手元となります。パーティやセレモニーなどのかしこまった場だけではなく、日常のコーディネイトにも取り入れやすいリングです。
 
 
■8位
PIMENTÉ
アニマルビット ローファー
大定番のビットローファーにイタリアから取り寄せたアニマルモチーフのビットを合わせたPIMENTĒオリジナルアイテム。主張しすぎないビットがさりげなくこなれ感を演出してくれます。
 
■7位
PIMENTÉ
10K ハートリング ブラックオニキス
大人の女性がつけられるハートモチーフのリング。ドーム型のカボションタイプのストーンで、あえてモチーフを大きくすることで甘すぎず、気軽に身に着けられるカジュアルさをまといました。
 
 
■6位
PIMENTÉ
K10ドット リング
ミニマムなリングに合わせやすい、さりげなくアクセントを効かせたリング。
色石のついたデザインなど主役となるリングだけだと少し物足りないときに「つなぎ役」として便利な1本です。
 
 
■5位
PIMENTÉ
K18 バケットダイヤ アルファベット ピアス シングル
「不揃い感」にこだわったアルファベットのイニシャルピアス。インドの職人がフリーハンドで線を引くようなイメージでセッティングした、ラフなラインが大人のカジュアルにスパイスを加えてくれます。
■4位
PIMENTÉ
プラットフォーム モカシン
ブリティッシュカジュアルに欠かせないモカシンシューズ。とても軽くて柔らかい履き心地で、歩きやすい一足。ソールをプラットフォームにすることで過度な「カジュアル」にならずにスタイリングが楽しめます。
 
■3位
CITRUS
ピモンテ シシュウ キンチャク ポーチ
インドのアルティザンがひと針ひと針縫いつけた刺繍の巾着ポーチ。長年の技術と丁寧なモノづくりが見えるアイテムです。バッグとポーチの間のような巾着は、ちょっとした外出にもコーディネイトのポイントに使えます。
 
■2位
PIMENTÉ
オールデイネックレス《NAOKO OKUSA × PIMENTÉ》
ファッションエディターでもありスタイリストでもある大草直子さんとのスペシャルコラボレーションアイテム。短くもなくロングでもない長さの70cmに仕上げ、どんなシチュエーションにも合うバランスに仕上げました。
 
■1位
Polina Firenze
パンサー ネックレス
ユニークで高品質なアクセサリーブランド、ポリーナ フィレンツェに別注したPIMENTÉだけで手に入るエクスクルーシヴアイテム。神秘的なパンサーの表情と艶やかな質感、目にはラインストーンを使用するなど、遊び心が魅力的な一品です。