スキップ

【NEW】MIHOKO&SAKAIとのエクスクルーシブ ジュエリー発売

2024年1月11日(木)に、モード誌や女優のスタイリングで活躍するスタイリスト酒井美方子氏が手掛けるパールアクセサリーブランド「MIHOKO&SAKAI」とのエクスクルーシブなネックレスを発売いたします。

「MIHOKO&SAKAI」 のコレクションの中でも高い人気を誇る、ダイヤ型のパールを使用したネックレスに、オーバル型のパールを連ね、ロングネックレスにリデザイン。
同じパールでも、異なる形のパールを組み合わせることで、PIMENTÉらしい遊び心とエッジを効かせ、幾通りにもアレンジが効くネックレスが完成しました。
ひとひねりあるデザインを多く展開するPIMENTÉに合わせ、
「定番のパールジュエリーをすでにお持ちの方に新たな提案をしたい」
というスタイリスト酒井美方子さんとの会話の中から生み出されたロングネックレスです。
PIMENTÉだけでお求めいただけるエクスクルーシブなアイテムです。

■ダイヤ型パール

ダイヤ型(ひし型)の個性的な淡水パールは、ダイヤの型を貝の中に入れ、そこから貝の核ができ、幾層にも真珠層が巻き付いて月日をかけて自然形成されたもの。自然の造形のため、それぞれ形や色が異なります。

-商品一覧はこちら-


【MIHOKO&SAKAI/ミホコ&サカイ】
モード誌や広告、女優や著名人のスタイリングで活躍するスタイリスト、酒井美方子氏が手掛けるアクセサリーブランド。
たくさんのジュエリーや洋服に触れる機会の多い、スタイリストという職業で培われてきた審美眼をもとに、どんな装いにも合わせやすく気軽に楽しめるリラックスパールアクセサリーを提案しています。
パリの蚤の市、NYのフリーマーケットへ足繁く通う生粋のヴィンテージ好きとしても知られ、それらをインスピレーション源とした独自のセンスを生かしたデザインを生み出しています。