FAQ

よくあるご質問

お支払いについて

お支払い方法の種類は?

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
 ■通常販売商品をご注文の場合
・クレジットカード払い(一括払いのみ)
・商品代金引換
・Google Pay・Apple Pay
がご利用いただけます。

※但し、商品合計金額(税込)が30万円以上の場合は、商品代金引換払いはご利用いただけません。 

クレジット支払いで分割が選べないのですが、支払い回数は一括のみでしょうか?

クレジットカード決済でのお支払いは一括のみとなります。

お支払い方法を注文後に変更出来ますか?

申し訳ございません。
ご注文時にご請求が発生しますので、決済完了後の支払い方法の変更は承れません。
こちらからカスタマーサポートへキャンセルのご申請をいただき、再度ご希望の決済方法で再注文をお願いいたします。
※発送が完了している場合は、承れないことがございます。予めご了承くださいませ。

領収書は発行できますか?

領収書をご要望の際は、こちらからカスタマーサポートへご申請ください。

ご注文について

ポイントに有効期限はありますか?

購入時のポイントは、付与日(出荷日)から365日、 会員登録時に差し上げる初回ポイントは90日が有効期限となります。
有効期限を過ぎるとポイントが失効し、利用できなくなります。
有効期限の詳細はマイページをご確認ください。

ポイントはいつ獲得できますか?

出荷日に付与させていただきます。

クーポンとポイントは併用できますか?

申し訳ございません。
併用はできず、どちらかのみのご利用となります。

注文履歴はどこで確認できますか?

ご注文が完了した際、数分以内にお送りしているご注文確認メールの内容、もしくは会員様はマイページからご確認いただけます。

カートに入れて決済に進むと売り切れていたのですが?購入はできていないのでしょうか?

申し訳ございません。直前に他のお客様が最後の在庫を購入された可能性があります。
システム上、カートに入れたタイミングでは在庫の確保はできておらず、ご購入のタイミングで確保し決済完了となります。
再入荷をお待ちになられたい方は再入荷お知らせメールをリクエスト頂くか、再入荷の有無をこちらからカスタマーサポートへお問い合わせください。

注文をキャンセルしたいのですが?

カスタマーサポートへご注文番号を明記の上、こちらからお問い合わせください。
※すでに発送処理中、もしくは出荷済みの注文につきましては、注文キャンセルができないことがございます。
※マイページの配送状況が「発送済み」になっている場合は出荷が完了しているため、キャンセルは承れません。
お手数ですが商品お受け取り後に返品のご申請をお願いいたします。

マイページで確認はこちら

注文したのですが、確認のメールが届きません。

ご注文完了後、当サイトよりご注文受付完了のお知らせのメールをお送りしております。
もしもメールが届いていない場合は、ご注文が確定していない、もしくはご登録のメールアドレスが誤っていた可能性がございます。
まずはこちらからカスタマーサポートへお問い合わせください。

サイズを間違えて購入しました。変更はできますか?

ご注文内容の変更、サイズ交換をご希望の場合は、一度キャンセル、もしくは返品いただき、再度ご希望のサイズの再注文をお願いいたします。
キャンセル・返品のご申請はこちらからカスタマーサポートへご申請ください。

予約商品と通常商品を一緒に購入したいのですが?

予約商品は通常商品とは同時にカートにいれることはできません。
また、予約商品同士であっても、別品番の商品は同時にカートに入れることはできません。

返品・交換について

届いた商品がイメージと違っていたので、返品・交換したいのですが?

返品不可の商品を除いては返品の条件を満たしている場合はご返品が可能です。
商品到着後、7日以内にこちらからカスタマーサポートへご申請ください。
恐れ入りますが交換対応は不良品であった場合を除いて承っておりませんので、サイズやカラーの変更は一度返品いただき、再度ご希望の商品の注文をお願いいたします。

届いた商品に不具合があったのですが、不良品交換・返品はできますか?

申し訳ございませんでした。到着した商品に品質不良または誤配送があった場合、至急、交換対応をさせていただきます。
弊社にて商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
まずはこちらからカスタマーサポートへご連絡ください。

ギフトラッピングについて

ギフト用のラッピングはできますか?

はい、880円(税込)でラッピングサービスを承っております。
カート画面の「パッケージ」の項目にて「ギフトラッピング」を選択し、ご注文ください。
※ 但し、ギフト包装不可の商品が含まれる場合は、カート画面の「パッケージ」の項目で「ギフトラッピング」は表示されません。

ギフトを贈りたい相手に直接配送してほしいのですが?

ご注文者様のご登録住所とは別のご住所に配送することも可能です。
決済画面で「配送先」の項目に贈りたい方の情報を入力ください。

2点購入し、1点だけをギフトパッケージに入れたいのですが?

大変申し訳ございません。
ギフトラッピングは同一カートでご注文いただいた商品は、基本的には一つにまとめてラッピングとなります。
ラッピングを分けたい場合は、分けてご注文くださいませ。

ギフトで購入したので、金額のわかるものは入れないで欲しいです

ギフトラッピングを選択された場合は、金額の記載がない納品書を同梱しておりますのでご安心くださいませ。また、ギフトラッピングを選択されていない場合も、ご注文者様と配送先が異なる場合、金額の記載のない納品書を同梱しております。

会員登録について

会員になると、どのような特典がありますか?

会員登録頂くと、下記のサービス特典をご利用いただけます。

・新規会員登録をして頂くと、その場で利用可能な1,000ポイントをプレゼント。
・ご購入金額に応じたポイントが付与されます。
・ご注文履歴やアイテムのお気に入りリスト追加など、マイページにて便利なシステムがご利用いただけます。
・新商品やキャンペーンなどの最新情報をニュースレターでお知らせいたします。
・ポイント割引などの特典がご利用いただけます。
・前日までに会員登録を頂いた方へお誕生日当日にバースデークーポン(10%OFF)をメールにてお送りいたします。

ニュースレターを購読したいのですが?

PIMENTÉの最新情報をニュースレターでお届けしております。
新規会員登録画面にて「ニュースレターを購読する」にチェックを入れて頂くか、ニュースレターの登録ページにてメールアドレスをご登録ください。

ニュースレターの登録アドレスを変更したいのですが?

会員の方は、マイページ「アカウント情報の編集」にてご登録のメールアドレスを変更して頂けます。
ニュースレター会員の方は、一度こちらから配信停止のお手続きをされてから、新たにニュースレターのご登録をお願い致します。

パスワードを忘れてしまったのですが?

こちらからご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご入力されたメールアドレス宛に、パスワードをリセットするためのメールを送信いたします。

誕生日の当日に会員登録をしたのですが、バースデークーポンはもらえますか?

申し訳ございません。
バースデークーポンはお誕生日当日の前日までに会員登録いただいた方へお誕生日当日にクーポンコードを記載したメールをお送りしております。
当日の会員登録であれば、当年は対象外となりとなり、次年度から対象となります。

修理・お直しについて

購入後に商品が破損した場合、修理は可能ですか?

商品の状態を確認させていただいてから修理可否のご案内となりますので、まずこちらからカスタマーサポートへお問い合わせください。
おってご登録いただいたメールアドレス宛てに、ご連絡をさせて頂きます。
※ご依頼品の状態や、一部商品によっては修理を承ることができない場合がございます

配送について

着日・時間指定はできますか?

ご注文の際にお届け日時指定が可能です。カート画面でご指定ください。

注文後何日ぐらいで届きますか?

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、平日の場合、ご注文日の翌営業日には発送業務を行います。
※出荷量が多い場合は、翌営業日以降の発送になる場合があります。
※土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は発送は行っておりません。予めご了承ください。

配送業者を選べますか?

申し訳ございませんが、ヤマト運輸のみの配送とさせていただいております。

送料はかかりますか?

送料は全国一律550円(税込)です。

配送指定日の変更はできますか?

未発送の場合は、承れる場合がございます。ご要望の際は、こちらからカスタマーサポートへお問い合わせください。
ただし、出荷済みの場合はご要望を承れません。その場合は発送完了メールに記載の配送伝票番号をお控えの上、ヤマト運輸へ直接ご依頼ください。

配達時に不在だった為、商品を受け取ることが出来なかったのですが?

ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。
万一、保管期間(初回配達日を含む8日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社に引き上げとなり、キャンセル扱いとなります。
その場合、自動的に返品処理されるため、再出荷させていただくことはできません。
もしも返品された商品の購入をご希望の場合は、再度サイトからご注文のお手続きをお取りください。
※但し、販売期間終了や完売となってしまった場合はご注文いただくことができませんので、予めご了承ください。
※長期不在でのご返品が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

海外への発送は可能ですか?

申し訳ございません。
発送可能地域は日本国内のみとさせていただいております。

SHOPについて

SHOPはありますか?

ルミネ新宿 ルミネ1・2FにPIMENTĒ 新宿店がございます。
営業時間や住所など詳細はSHOPページからご確認ください。
また、不定期でPOPUP SHOPなどを開催予定です。
開催が決定しましたら、SNSやニュースレター等でお知らせ致します。

利用できる決済方法は?

ルミネ新宿 ルミネ1でご利用いただける決済方法をご利用いただけます。
ルミネ公式ホームページ/お支払い方法について」からご確認ください。

 

オンラインストアで販売している商品はすべてSHOPで購入できますか?

SHOPで取り扱う商品は一部となります。取り扱い商品、在庫の有無は直接SHOPへお問合せください。

獲得したポイントやクーポンの利用はできますか?

ポイントは利用可能です。ご利用されたい場合はお支払いの際にスタッフにお申し付けください。
クーポンはご利用不可となります。ご不明な点はお問合せください。

オンラインストアで購入したものをSHOPで受取りはできますか?

申し訳ございません。オンラインで購入いただいた商品は、配送のみとなり、SHOPでの受取りサービスは行っておりません。

  オンラインストアで購入した商品をSHOPで返品はできますか?

オンラインストアで購入した商品の返品は不可となります。
オンラインストアで購入商品の返品はカスタマーサポートへお問合せください。

  オンラインストアで購入した商品の修理品を持ち込みたいのですが?

店舗で受付、その後担当部署で修理対応となりますが、お持ち込みいただき対応可能です。
ご来店の際にスタッフにお申し付けください。